【住宅CMサービス京都】運営者紹介

住宅CMサービス京都を運営する株式会社ポラリスの高田公雄さん。

住宅コンサルタント & インテリアコーディネーター
京都市在住
1964年7月6日 生まれ
静岡県御殿場市 出身
辰年 かに座 血液型:A型
■経歴
日大三島高校 卒
(タレントの 勝俣 州和 君が同級生でした。
俳優の 柴田 恭平さんが先輩でした。)
バレーボールでインターハイ全国ベスト8になりました。
大阪芸術大学 デザイン学科 卒
工業デザイナーとして、照明器具メーカー、ペット用品メーカー、エクステリアメーカーで勤務
その後、京都のある会社で住宅事業を立上げ、10年余りの間、営業、設計、積算、現場監督など、戸建注文住宅に関わる全ての業務に携わりました。2008年に独立 株式会社Polarisを設立家づくりのサポートサービス行っております。

 

長年住宅業界にいると、世間では「非常識」と思われていることが、自分たちでは気づかなくなってしまうことがよくあります。また、矛盾を感じながらも、日常業務に追われ、徐々にその情熱を失っていく専門家の人たちもたくさん存在しています。

しかし自分ひとりが「業界を変えたい!!」と意気込んでも、なかなか限界があり、容易に変えることは出来ません。

良識を持った業界経験者がネットワークを組むことで、新しい時代にふさわしい住宅産業の再構築が可能となってきました。

『住宅CMサービス』という、新しいサービスとの出会いが、それぞれの地域の専門家の経験と能力を引き出し、ビジネスとしても魅力ある取り組みが出来るようになりました。

ブログはこちら→『京都の注文住宅請負人(施主さんと工務店さんをむすぶ)