ミツヤホーミック

mitsuya_r2_c3.jpg出来るだけ石油製品に頼らず『当たり前の家』づくりに取り組む住吉社長。

当社は、広島県の県北の町、三次市を中心に戸建て分譲や注文住宅を手掛けています。このサービスに参加することになったキッカケは、当社の従業員の友人が、三次市で建て替えをすることとなり、その方がこの入札制度を利用することになったため、声を掛けられました。

最初は、聞いたこともないサービスで、大丈夫か?とも思いましたし、施主は私の町内会でもあり、遠く離れた広島市のサービスをわざわざ利用することが理解できませんでした。

行き違いなどもあり、様子を見ていましたが、隣町で住宅リフォームなどを手掛けている親戚を通じて若本氏の素性も分かり、詳しく話を聞いてみると、工務店にとって悪い話ではありません。

弊社も、以前広島市内の住宅展示場に出展していたこともあり、広島北営業所も広島市内にあって、モデルハウスも建てたため、三次のお客様だけでなく、引き続き広島市内の案件にも参加させていただくこととしました。

出来るだけ自然との共生を目指し、太陽エネルギーも利用した志和口のモデルハウスや安佐南区に出展した「セントラルシティこころ」のモデルハウスも是非ご覧下さい。


▼こちらの工務店でサービスを利用されたお客様の声はこちら


--------------------------------
 ■(株)ミツヤホーミック http://www.mituya-ho.com/
  広島県三次市三次町124-1
  TEL:0824-63-2361
  ●広島北営業所 こころ展示場
  広島市安佐南区伴南5丁目38-5
  TEL:082-848-1755
--------------------------------