堀田建設

fujisawasyachou.JPG木造からスタートし、今ではビルから注文住宅まで手掛ける地元老舗の建設会社、藤澤社長。

平成16年からのこのCMサービスに参加。

当社のご提案させていただいている『YUKAROGU』シリーズは"スタイリッシュ和モダン"を基本コンセプトに、自然素材はエコロジーはもちろんのこと、家族の距離感や暮らし心地をテーマにしています。

しかしながら、これだけでは家本来の機能を果たしているとは言えません。住まいには家族を守り、家財を守り、そして生活を守るといった働きも必要とされます。

平成24年オープンのこころモデルハウスには、震度6強の余震でもグラス1つ倒れなかった『エアー断震システム』、ロケットの先端部分にも用いられている遮熱技術、さらに地震による液状化現象や不同沈下が起きても半日で復旧できる『ハウスバランサー』を織り込みました。

この住宅CMサービスでご提供させていただくお住まいにも、是非ともご提案させていただきたい技術です。60年の施工実績と最新技術のご提案で、皆様の住まい作りにお役に立ちたいと考えています。


▼こちらの工務店でサービスを利用されたお客様の声はこちら
--------------------------------
 ■堀田建設(株) http://www.hottakensetsu.co.jp
  広島市南区出汐2丁目3-7
  TEL:082-254-7255
--------------------------------