池芳工務店

ike-gotoushachou.JPG2013年1月より社長に就任。本物を愛し、本物に囲まれた家づくりをモットーに新体制をスタートさせた後藤社長。

 

住宅CMサービスに参加した当初は、プレゼン力の弱さを痛感しました。そして、どの部分を訴えていくかを研究しながら、お客様のイメージしやすい工夫をしたり、みんなで取り組んで試行錯誤していく中で、底力を上げることが出来たので、いいきっかけになりました。

現在は、省エネ、高気密、高断熱があたり前になっています。また、イイモノ=長く棲む家づくりも世の常。そんな中で、独自の方向性をしっかり定め、舵を取り始めています。

その一つが、「レンガ」です。
「レンガ」は、日射を軽減する機能があるため遮熱効果に優れ、外からの音をシャットアウトする遮音効果があり、自然素材なので人体に影響もなく家の中で快適に過ごすことが出来ます。
〈レンガ=高い〉というイメージを払拭して、“憧れ”だけで終わらない手の届く価格帯、そして本物を使う良さを提供することが、当面の目標です。

 

何にもガマンすることなく、自然体のままで生活が出来る家づくりを目指します。そして、心底誇りに思える自慢の家を提供していきます。

 

▼こちらの工務店でサービスを利用されたお客様の声はこちら

--------------------------------
 ■(株)池芳工務店 http://www.ikeyoshi.com/
  広島市安佐北区口田3-33-14
  TEL:082-845-5858
--------------------------------